ねこ検定 中級 解答

ねこ検定受けてきました。

お昼に投稿した記事では自信ないみたいなこと言ってましたが、思いの外できました。(テスト前勉強してないっていいつつ良い点とる人みたいになってごめんなさい)

さっき調べながら自己採点したところ92/100

やった~~~

自分でつくった解答がこれ↓

f:id:koushinnwoganbaru:20170326223228p:plain

多分あってます(間違ってても責任はとれません(ちゃんとした解答すでにでてたらすみません))

テキストの問題からの使い回しが多かったですね。

あと文化の問題で稼げた。

 

ねこ検定に限らずいろんな◯◯検定うけるのもわるくないなと思いました。

受験生になった気分で楽しかったです。

一緒に勉強したり、試験後に答え合わせする人がいればもっと楽しいんでしょうね。